2006・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/26 (Sun) つかいみち
かなり今さらですが、
ネズミの海ことディズニーシーに行ってまいりました。
ええ、実は初めてです。

イタリア、アメリカ、ジャングル(遺跡?)、
港、アラビア、海のお城、火山、水の都いっきに楽しめました。
意外にも赤ちゃん、こども率が高かったです。

朝から行ったのに、
インディージョーンズとアリエルの(こども用)
プチジェットコースターをそれぞれ2回、
水の都の舟、アラジンシアターしか乗りませんでした。
ってか乗れませんでした、私が。。。

20060226232610.jpg
 


2006/02/23 (Thu) 号外
ほんっとに疲れた。

仕事に集中させてください。
これ以上迷惑かけないで。
がんばんなきゃいけない時期です。
そしてこれからもっともっとがんばらないといけないんだ。

もうね、正直限界なので我慢しません。
どうでもいいや。
神経のずぶといガサツな女って思ってください。


くらーいブログになっちゃった。
つまんなーい。
でもこうゆう気持ちを忘れないように。
自分が他の人に対して絶対にそうゆう気持ちにさせないように。
ここに残しとく。
こどもが生まれたらちゃんと教えたい。
反面教師だな。

って、
ちょっとはすっきりするかなーと思って書いてみたものの
全然ダメだ。
むしろよりダークに・・・

こんな時間だけど飲むかな。
ひとり台所ビール。
酔わない自信ある。

夕方駐車場でビールを飲み、
夜は洋食屋さんでビールを飲み、
両方とても楽しかったんだけどそれすらかすんじゃう。
くやしい。

明日が金曜なのがせめてもの救い。

20060223234357.jpg
   


2006/02/22 (Wed) サイコロは、じぶんで振る
今日のお昼は4階のTさんと(←かわいいんです)、
8階のIさん(←カッコイイんです)と一緒に
湯島天神の側にある親子丼で有名な「鳥つね」に行く。

¥1,000で親子丼と鳥のダシがきいている汁がついてきます。
おいしかった・・日本一の卵を使用しているとのこと。
黄身の濃さがすごい立派!
味も色も。
1パック8個入りで¥1,000で玉子も販売していたので、
買いかけたがさすがに・・・こらえました。
でも絶対たまごご飯にしたらおいしいよ~!
 20060222221934.jpg
 


2006/02/20 (Mon) そんな月曜
今朝すごく体的にはぐっすり寝れたのに脳は全然やすまりませんでした。
なぜなら夢にクライアントが出てきてずっとつめられていたからです。
夢の中で必死でした。最初は。
しかし途中からひたすら謝っていました。
ダメ営業です。 

2006/02/17 (Fri) フルーツサンド毎朝わけてもらってました
昨日の暖かさはどこへ??

うかれていたらとたんに怒られて、
しゅんとしちゃう子供くらいいじけました。
no more冬!!

でもそんな気分はどこへやら。
今夜は前の会社の上司である、
ジーコ・ジャパンとご飯を食べに行きました。
ヘルペス完治、よかった~・・・  

2006/02/15 (Wed) サンドベージュにだまされるな
コンビニで買ったやっつけストッキングがやっぱりダメでした。
まずね、
色が濃すぎた。
でもって感触がやけに弱くてキモチワルイ。


2006/02/11 (Sat) ハッとしてグッときて2006
土曜。
しかもよく晴れて暖かい日。
『建物探訪』とNHK連続テレビ小説『風のハルカ』一週間分再放送を見る。
コーヒー飲みつつぼんやりテレビを見ながら、
これから出かけることを考えて楽しみになったり何を着ていこうかなど
考える時間がもしかしたら一週間でイチバン落ち着く。
&この時間がなかったらやってられない。

本日午後より、
餅とバレン戦争に繰り出した。

2006/02/10 (Fri) タイムボカン
先日の初バトンですが、
ちょっと普及してうれしいな。

でもって、
みなさんの書く答えがうまい。
ほほ~うなるほどと唸ってしまいました。

『殺し屋に死に方を選ばせてやるよ、といわれた』
という質問に対し、

・90歳で大往生する死に方を選ぶ
・天寿をまっとうさせて頂く!
・とりあえず「わかりました」と答え「選べ」というまで教えない
・「相打ち」と答える。これなら殺されないから

と、確認できただけ無断転載してみたが
みなさんの賢さが伺えます。
これならいつだってどこだって生き残れます。

とんちだよ。
一休さんだよ。
てか、私フツーに「毒薬」って答えちゃっててアホかと。
何かあったら真っ先に命を落とすタイプです。



2006/02/07 (Tue) 初
ついにまわってきました(遅)
ほほう~という気分です。




2006/02/02 (Thu) きゅうけい
今月中に髪を切ろうかと。
ええ、ショートカッツに戻す心ずもりです。
3年ぶりくらいかなあ。

でもって、
美容院変えます。
どこにしよう?
探すのがまた楽しみ。
なっつが通っているトコも良さそうだったけど。
新しく開拓しよ。

今でもたまに男に転生することを想像します。
だって!
髪型も服装もずっと楽しみありそうだし。
スーツ姿もいろいろバリエーションあるし。
陣痛なしで赤ちゃんを授かりたいし。

そうそう、
Yahooグルメの某デザートレシピが嘘みないな事になっている。
だって天下のヤ○ーさんですよ?
あれだけ広告の審査にはウルサイのに。
ワーオ。

最近となりの席に座っている
とびきりwebクリエイターさんに教えてもらった雑誌がおもしろい。
読んだ後やわらかくなった。
久々に雑誌買いたくなりました。

さ、仕事しよ!!
  

20060202162610.jpg



プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

