2006・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/24 (Mon) 目標体力、26歳
ここ半年くらいジムの相談をしていたにも関わらず、
ずっと実行していなかった私についにしびれを
きらした某先輩にビールごしに
「来週行きますよ!靴も買いましたし!(←靴なんて買ってなかったけど)」と公言したため風邪の前兆があったにも関わらず行って来ました。
デビューしてきました。

コナミスポーツ・・・



2006/04/12 (Wed) おとなも こどもも おねえさんも
ついにきました、この時が。
『MOTHER3』の発売です。

CMみて弟と朝から興奮です。
どっちが買うかでモメる。
これを機にアドバンス自体も買っちゃうけどね!

MOTHER2をやっていたのは、
確か小学4~5年生くらいだったかなあ?
名作だと思います。
激ハマリして無駄につまんないノベライズまで買っちゃったりしてた。

今はめったにゲームはやらなくなったけど、
昔のほうが実は名作は多いのでは??と思ったり。
『MOTHER2』もそうだし、
『サラダの国のトマト姫』とか
『ゼルダの伝説』
『幻想水滸伝ⅠとⅡ』とか大好きだよ。

素直に告白しますと、
高校2年生になる春休みにずーーーっと
昼間も夜中も幻想水滸伝をやっていて目が悪くなりました。
でもその時は、これで目が悪くなっても悔いはなし。。。と
腹くくってやってました。
そんな16歳の春。
ヤバイね、ひじょーに。

でもって夜帰ってきて、
ケータイを充電しようとしたらコンセントが3つとも
いっぱいで適当に1個ぬいたら、
弟がちょうどFFやってるプレステの電源だった。。。。
この世のものとは思えないほど切ない「プシューン(消えかかる)」
音とともに画面は真っ暗に。
2時間くらいやっていてセーブしてなかったらしい。。。
いつもならケンカになるところが
目を伏せたまま「ふざけんな」という一言を残してどこかに行っちゃった。

MOTHER3でもなんでも買ってあげます。。
ごめん。。。ごめんよ~
mather2.gif
  


2006/04/10 (Mon) ギブス
・・・っくしょん
プルプル(悪寒)

ひきはじめです。
オフィス環境に負けました。
ってか、前・よこであんな身近に何度もくしゃみされたなら、
あーた。ひきますて。

しかも月曜からくもり(ちらっと雨)。
いやな一週間が予想されます。


いつもこの季節になると聴きたくなる曲が。
ベタですが、
一番すきかも。

下手ですが、
勝手に気持ちよく歌います。
ビッグエコーの生はなんであんなにおいしいの??



20060410225927.jpg
 

2006/04/08 (Sat) オチもまとまりもなしの回
いや~、週末ですな!

この一週間は忙しかった。。。
ので本日午後の最後のアポのあと上司と泉岳寺のザネッティにてお茶を飲んでいる最中にふと外を見て、
いい天気でお日柄もよくやっと疲れがとれた気がした。

でもって夜は中学のときからの友達と両国に行ってまで沖縄料理。
今は外資の製薬会社で私の貧相な語彙では一言では説明できない仕事をしているN。
去年の冬からカイトサーフィンにハマってしまい、
服もスーツも買わずにそれにお金をかけてついに毎週海に行くために
車まで買ってしまったそうな。。。
貯金もないしブランドもののバックとかももちろん買えないしだけど、
もう楽しくってしょうがないとのこと。

もともとアクティブだったけど、
毎週ボード(しかも現地でマンション借りるくらい本気)が
今は毎週海。
「女子としてダメだな~」って笑ってたけど、
昔からモテる人でそれもとても納得。
いや~、相変わらずステキだよ。。。
次回はイタリアンで!
b9e21f21.jpg



で、
私はというと先日、夜に会社で仕事しながら、
ふとデジカメが欲しくなり買ってしまいました。
そいつがかわいくってしかたない。
テーマは『見た目はおもちゃみたいだけど実は高性能』
OLYMPUSのM710っす。

で、
先週の夜桜花見@吉祥寺の際にボウリング場のトイレに忘れてきた
指輪が帰ってきた!電話したら捕獲されていて、
着払いで送ってくれた。
パカっとあくケースにきちんと包装されていて、
買ったときより豪華になっていた。
自分で買ったんだけどね。。
指輪やピアスってほんと縁がハッキリでる類だ。
高い、安いにかかわらずすぐなくなるものもあれば
失くしてしまってもう出てこないな。。。と
がっかりしているとひょっこり出てきたり。

このミッキーりんぐは帰ってきてくれました。
もう二度と離さないよ~

20060408010439.jpg


プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

