2008・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/30 (Wed) 今クールをひととおり
バタバタしつつも、なんとか今クールのドラマ見るよう努力してます。
HDDとか買えないので、
今更ビデオデッキを買おうか真剣に検討中。

おせん
おせんちゃん色っぽい&かわいいなあ~~
蒼井優て演じわけがほんとうまい!!
着物のセンスが良すぎる
そしておなかすくドラマ!


『ラストフレンズ』
のだめとは別人のよう。。これもすごい。
長澤まさみが、またイラッとする役です。
どろどろが久々で、たのしい・・

『絶対彼氏』
漫画みたいな設定、、と思ったらやはし漫画。
なつかしの渡瀬悠宇。。

『Around40』
10年前くらいから、この人全然齢とってない?天海・・


これらはなんとか毎週みたいなあ、と思う。
あ、あと木村さんのドラマは深津が出るので取り急ぎ初回は見る。

深夜で見れてないのは、『週間 真木よう子
でもすぐDVD出そうなので待ってみよ

あと『2クール』・・
がんばてみます

あーーGWってヒマだにゃーー
夕方に帰ってしまいたし




2008/04/28 (Mon) 出費
4月ということで、新卒さんが入社。
13人もいます。
本気です。
ほうぼうで歓迎会が行なわれ、諸々参加していたらお金がなくなりました。

・レース用のチャリのヘルメットやリンコウ用バッグ
・カルジェルのライトやラメ、ストーン、筆などの機材一式
・ひっさびさに買ってみた靴と普段着用のシャツ

そして同僚の強い勧めにより足を踏み入れたmanics
パンツがそーとー履き心地がよく、快適!!
足がね、細く見えるという優れものを試着し、即決。。。
生地や履き心地って本当に重要。

でも仕事で使うスーツやら靴など買って新品使うと
やっぱ気分が違うね。
単純だ。

いしいしんじの『三崎日和』
よしばの『サウスポイント』、ブログの単行本最新刊を買った。
とうめん楽しみが続く。
単純だ。


2008/04/21 (Mon) 準備
楽しい季節がやってきます。
お花見からはじまってGW、お祭り、花火大会、BBQ、海、夏休み。

取り急ぎ、新しい足袋を買いました。
あと腰からぶら下げる小物入れ。
浅草の祭り用品店は早速にぎわって、繁盛してます。
たび


夏だな~



プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

