2008・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/14 (Fri) 敗
わーーーっと色んなことが起き、すでに12月中旬くらいの気分です。


取り急ぎ、、沖縄。
ツールドに行って来ました。総勢8名(内、会社メンバ5人)で3泊4日。
沖縄に行くこと自体は楽しかったけど、
このコースは本当にきつかった・・・
二日間を利用し、初日は200キロほど。
二日目は120キロほど。

佐渡のコースが全然ラクに感じます。
沖縄本島の上と下のほうでちょうどわける感じのコースで、
初日のコースはやばかったす。。
暑いわ道にいろんな動物や虫、ハブなどの死骸はあるわ
坂だらけでキリのない峠。。
頭痛と吐き気により90キロほど走ったところで私は早々にリタイアです。

結局、初日は8名中1人しかゴールできずあとは全て足きりされました。
翌日は、名護市から那覇方面に向かってまた名護に戻ってくるコースだったので
平坦な道ばかり。
でも向かい風が強くて坂道でブレーキかけてるのに、20キロ/khでない。。
しかし遅ればせながら完走することができました。
初めてロードを買ったことを後悔した帰り道でした。

連日の疲れで眠たい&体力がないので宴会ができなかったのが
残念だったなあ・・

そして例のごとく2キロほど太ったまま帰京。

会社でおそろいで作ったTシャツをみんなで大会本部会場で着ていたら、
琉球放送に取材されました。
諸々あり間に合わなかった、揃いの会社ロゴ入りバイクジャージがあれば
もっと良かったと思う。
年内はもう長距離は走るのやめよ・・





プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

