2009・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/24 (Thu) アリ屋
生まれて初めての業者さんに頼んでの引越し。

今すんでるとこは実家から5分なので、自転車でおわったからね。

惨憺たる現場で、帰るのが気が重いです。
早く開放されたい・・
NEC_0147.jpg

ごみ袋5個は出した。
使わないものが多すぎる。
反省しました。

結局ダンボールの中で仕事をしてしまった、連休6日目。

2009/09/14 (Mon) 4629

先週は2回焼肉に行くという、非常に財布的にも体重的にもお肌的にも
よろしくない状況でした。

が、そんなこともありますわな。

一件目⇒新橋『五臓六腑
こちらはホルモンが美味しかった。
特にマルチョウ。

4人だったのでそれぞれ2人前ずつ頼んだけど、全然1人前で事足りるくらい
ボリュームありました。しかも安めの金額です。
でも新橋の奥のほうにあって帰るのがちょっと面倒。



二件目⇒南青山『よろにく
YAKINIQUESTでも上位なだけあって、美味しかったです・・
コース¥7.000をびくつきながらオーダーしたけど、
確実にこっちのほうがお得でした。
1枚ずつ10種類以上のメニューを楽しめます。

肉の刺身から分厚いお肉、上のお肉。
途中ハチノスのお吸い物が出て一旦口直し。
その後ミスジやシルクロース(シルクのようになめらかで、薄切りしたロース。本当にそうだった。。)、
サーロンという流れでバッチリでした。
よく練られたメニューです。

かなり目立たない場所にあるし、店内も個室ばかりで入り組んでいて
いろんな人が隠れて訪れるらしい。
最後の〆に、阿波のそうめんが出てきてこれまた絶品でした。
デザートは3種類から選べるのでみんなで分けられます。

結局4人でワイン1本あけて、生ビール2杯のんで一人¥10.000だったのと、
サービスがとても良かったのでみんな納得でした。
でも駅から遠い・・表参道まで15分くらい。

★よろにく
東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1
03-3498-8929
18:00~24:00(L.O.23:00)







2009/09/07 (Mon) ケーンヂくん
最終章、「ぼくらの旗」見てきました。

2章はイマイチでしたが、今回はおもしろかったです。
原作ともちがう終わり方とのことだったけど、
確かに原作でそこまでかけなかった部分を映画でつくった感じ。

ラストだけは、初めて原作より良かったと思う。

ダイアモンド☆ユカイとかMCUとか地味に出ていますよ。
こないだテレビで放送した、もう1つの第二章版も含めて
いずれDVDが出るでしょう。
買わないけど・・


劇場にはけっこう子供さんも来ていたんだけど、
おわったあとにあちこちで例の歌を歌っているのが聞こえてきて、イイ感じでした。

みんな原作と似ている風貌の人ばかりだったけど、
小泉役の女の子が一番だね・・


そしてまた最新作を。4冊本をかっちゃいました・・
また荷物増える・・
バカ!っていわれました。



江古田ちゃん④、ひまりっ!⑪、おんなの窓(伊藤理佐)、
バラ色の明日完全版③と④(いくえみ)

「シンクロオンチ!(きら)」の最新刊が数年ぶりに出ていたんですが、
さすがに思いとどまり買わなかっただけエライ。

ひまわり


ekoda.gif







2009/09/02 (Wed) 伊藤理佐
おいピータン以降、伊藤理佐ばっか読んでます。

夜中3時にゲラゲラ笑う27歳・・
やはり伊藤理佐は夜寝る前か夜中に限ります。

51cQg69Kt-L__SL500_AA240_.jpg

mado.jpg


あと、今更で恐縮ですが「アドルフに告ぐ」も借りて読んでます。
草平が気持ち悪い。。







プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

