2010・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/07 (Mon) まだ痩せません
週末、ドレスが出きたためフィッティングに。
合わせるチョーカーも買いました。
このお店で、本当に良かった!

そして、ようやく二次会のお店が決まりました。。
あ~~本当にもっと早く動けばよかた!!

披露宴会場と同じくらいに、数ヶ月前から探さないとでした。
人気のある会場は半年前から予約が入るそう。
今回たまたまピンポイントで空が出たので本当に良かった。
しかし、なつかしのヒルズ。
あの黄色いレンガの迷路のような階段を久々に見て、いろんなことが
走馬灯のように押し寄せてお腹一杯に・・・ううぅ

そして日曜。
実家のほうでのお祭りに。
喪中なので見るだけです。
今年は本祭りで馬が出たり、夜神輿がありました。

かなちゃん一家も来てくれた。
100606_144608.jpg

快晴で、お昼からビールばかり飲んでいたため
オットの人とともに頭が痛くなる。
夏場のビールはグイグイ飲めちゃうので、後からくるな~

ゆづきは先月よりまたちょっとお兄さんになり、
どんどん少年になっています。
メイちゃんは髪が伸びて女の子っぽくなってきた。
次は来月だね。








2010/06/01 (Tue) 葱
万能ねぎを買って、根元が残ったので試しにカップに入れてみたところ。。
5日ほどでこの状態。


100531_223544.jpg

最初は白っぽかったけど、少しずつ緑になり本来の色に近づいてきた。
食べれるのかなこれ。。
もう少し育ててみるです。


プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

