2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/09 (Wed) 今夜の晩酌、みずうみとクロスバイク
きちんとした、つまみを用意した晩酌が局地的に流行ってます。

▽メニュー▽
・京都で買った、ちりめん山椒ジャコ
・江ノ島で買った塩辛
・ヨーカドーで買った、かにみそ
3XR3XMsh0040_I.jpg


こういったメニューを続ければ確実にやせるだろう。

そして会社の近所にある、おしゃれディスカウント居酒屋「YAMAYA」にてもらった試飲ビール!
キリンの発泡酒で『良質素材』といいます。
赤いパッケージで、円熟のように洗練されてはいませんが
味は美味しかった。
ので、宣伝しときます。
ちなみに今月23日に発売だそうな。

昨晩、いしいしんじ『みずうみ』読み終わりました。。
ここ3年ぶりくらいの名作であり、大作です。
いしいしんじにしか書けない小説。

第一章~第三章が内容異なっているのに共通点が
たくさんあって。
1回じゃあ絶対に理解できない。
いや、でもそんなこと関係なくって、
この本はきっと感じていくものなので、これでいいのか~
ふかーいところで眠くなり、とても心地よかった。
けど一般ウケはしなそう。
でもそこがまた、いい。

いしいしんじも奥さんの園子さんも、ますます大好きになった。


そんな気持ちで本日は・・
先月より悩み中のお買物リストナンバー1に返り咲いた
”クロスバイク”。会社で、こそりクロスバイクユーザーがけっこういるので影響受けてしまいました。
自転車なら得意ですんで。
車も単車も周りから免許とるの大反対されたんで、
自転車しかないんで。
先輩は甲府にツーリングに行って
そのまま三鷹まで帰ってきたり。
ものすごい。

本日午前中にピークに達し、仕事そっちのけで
自転車サイトをネットサーフィン。。
先輩に薦められた新宿の専門店の地図を印刷。。

その後すぐ上司に呼ばれ、給料明細をもらう。
一気にテンション落ちる。
そりゃないわ・・・この三ヶ月。
自転車買えんわ。

でも見るだけは見てみようと思うので、
こそり専門店視察いってこようと思います。
ジオスとか、ルイガノとかシラスとか。

gios.jpg
 
↑ちなみにこのタイプだと重くて長距離には向かないそう。
でもかわいい・・ 


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

Gios ジオス 2007 ESOLA イソラ
※在庫状況・入荷予定は、別ページの在庫表を参照頂きますようお願いいたします。 スポーティーな乗り心地をそのままに700cホイールを搭載。通勤・通学にはうれしいマッドガードと可変ステム付モデル。 フレーム GIOS Original Aluminum フォーク - シフト - //クロスバイクへの思い 2007/09/06 15:25

trackback_url
http://chipstarusushio.blog40.fc2.com/tb.php/110-057899ab

プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

