fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2012/02/20 (Mon) おひなさま
今日は、お義父さんがお仕事で上京されるということで
お雛様を持って遊びに寄ってくれた。
お義母さんが生前、女の子誕生を心待ちにして
毎年ひそかに飾っていたものだそうだ。
(オットの人の家は男家系)

テンはお正月ぶりのおじいちゃんに、最初は泣いたものの
1時間くらいで慣れて遊んでもらっていた。

お雛様は、貝殻で作られたもの。
小さくてとってもかわいい~
120220_203919.jpg

早速飾っている。
来月、またおじいちゃんが遊びきてくれて
ウチの両親も呼んで初節句をする予定。
たのしみだ。
そのときは、もう泣かずにいてくれるといいんだけど。


■■
週末、例の新築マンションモデルルームにまた行ってきた。
新しいモデルルームが出ており、見学させてもらう。
一番人気の70平米の部屋と、プレミアムな150平米!
広いほうはマンション内で一番いい部屋だそうで、
特別にマンションや庭をデザインした有名な建築家が
インテリアもコーディネイトしたそう。

最上階の45階にあるため、天井からして違う。
レストランみたいに高い。
そして、、はじめて150平米の部屋に踏み入れましたが、
こんなにもすごいものとは。。
リビングダイニングキッチンがあわせて40畳、主寝室は18畳、
トイレは2個あるし、寝室からシャワールームまでついている。
もちろんウォークインクローゼットも広く、5畳くらい。
ほんと~~におしゃれで、ひろくって贅沢な空間。

なんと、2億だそうw
2億ってどんなローンになるんだろ?
しかし、なんとすでに要望書が入っているとのこと。
どんな人が買うんだか。すごいもんです。
あの部屋に住めたら、もう外に出たくなくなりそう。
こんな豪華なモデルルーム初めてだし、
きっと将来2億の部屋に入ることはないでしょう。
よい経験となった。





スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chipstarusushio.blog40.fc2.com/tb.php/375-3c8e7bb5

プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google