fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2005/12/14 (Wed) チョキで負けた
先ほど家庭内でケンカしました。
原因は風呂の順番です。
ほんとにムカついた!とくに弟!!
アホか!

そして争いに敗れ、
ブログでも更新して時間をつぶすことに。
とくに書くこと何もないんだけどね。。。

あ、
クリスマスカード&年賀状を書き始めました。
とんでもないデザインのさむーい葉書が
クライアントさまに届きます。
(すいません、初めに謝っときます)
今年も全部手書きにしました。
字は汚くてすみませんが。

しかし、ものすご手が痛くなる。
芸能人のサインがあんな字体になるのも納得。
いかにサラサラ力をいれずに書くか。。。
そういえば、
プライベート用の年賀状も書かなきゃなあ。

今夜はこれから
『あいのうた』というドラマの最終回です。
それにあわせて風呂に入っておきたかったのだけども。
だけども。
菅野美穂と玉置浩二主演。
毎回ところどころ泣けるのですが、
最終回も泣くんだろな。。。
見たいような、見たくないような。

なので、
そのあとお風呂なので今日は24時すぎんな。寝るの。
今週は毎日23時に寝てました。
自分でもびっくり。
そして毎朝7時に起床。
(なのに通勤電車でも寝る)
また「眠い時期」が訪れたようです。
いくら寝ても足りません。
一回、とけるくらい寝てみたい。
「ちびくろさんぼ」のバターになっちゃう虎のように。



スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chipstarusushio.blog40.fc2.com/tb.php/4-6d94dc36

プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google