FC2ブログ
2018・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/09 (Mon) カット
朝晩の気温がグッと下がり涼しい一週間。
もう秋!
今年の猛暑はつらかった。。なんか、温暖化の影響で猛暑やゲリラ豪雨、竜巻などは
毎年の恒例となるらしい。
そして冬は極寒になるそうな。猛暑のバランスをとるために気温が下がるとのこと。
猛暑はまだしも、冬の寒さはほんと勘弁。。

土曜、同じマンションのお友達のお家でパーティーがあった。
みんな保育園で同じクラスの家族が6家族集まる。
こどもたちは保育園状態で興奮し、遊びまくる。
パパママは子供たちを見つつ、お酒&お料理を楽しみながらいろいろおしゃべりできた。
 準備してくれたRさん一家にはお手間かけてしまったけど、
楽しい一時だったな~ 同じマンションの他のお家におじゃまするのも新鮮で良かった★

中には、8月に赤ちゃん産んだばかりのママもいて
めっちゃかわいいベビーを抱っこさせてもらった☆彡
「あれ?こんな軽いの??」ってくらい小さくてやわらかくて幸せ~
懐かしい感じだけど、もうテンがあんなだったの思い出せないな。

今回は21時には先に失礼させて頂き、全員爆睡w
残ったみんなはIちゃん家に移動し二次会を2時までしたとか。。wすごい。
翌朝何人かあったけど、普通に買い物いってたり平気な顔で「これから出かけます」と言ってたり。
ふたば組、パパママ強し。うちが一番弱いかも。。


日曜は、家族全員で美容室。カットday。
いつものサロンオムに行ってきたよ。
私⇒テン⇒パパと連続。

rps20130909_092305_428.jpg

前回は、嫌がってカットするまで時間かかったけど、今回はおとなしく私の膝に座って
カットされてた!
じーーっと目の前の鏡を見ながら、カットされる自分やまわりの美容師さんを観ていた。
成長したな~でもそんなのも女子ならではなのか?

私とほとんど同じくらいの長さまでカット。ショートボブです。
七五三までにはもう少し伸びていて、アレンジできるので全然OKです。

写真のかわいい♡のピンは、カットしてくれたフクシマさんがご褒美にくれたもの。
前回は指輪だったけど今回も手作り♪
こんな素敵なプレゼントを作れるなんて素敵。

カットしたテンは、ますます私に似てきております。

オリンピックが東京に決まった日、家族全員でカットしたことを忘れないでおこう。
7年後、テンは小学生。私は。。40代に突入しているし全然実感わかないww
決まった以上、あとは楽しむしかない!
開発はあるけど、便利になるし楽しいこともたくさんありそう。

そんな期待を込めて。2013年。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://chipstarusushio.blog40.fc2.com/tb.php/471-084d4bad

プロフィール

こぞう

Author:こぞう
日々のあれこれ。
アルバム的な感じで将来に残ればと思う。
おやつのような気軽な気分で読んで頂けますとうれしいです。

ただ今のテンさん

そらジロー

フリーエリア

月別アーカイブ

カクヤス

解析

解析

ヤフーショッピング

フリーエリア

ブログパーツ

逆アク

たまひよ

MARNA

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



カテゴリー



ZOZO

最近の記事

ひまわり

フリーエリア

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。